このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ショートカットで美形の18歳・安位 薫、1st作品はイタリアで密着デート

2018年09月18日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 透明感にあふれた18歳の新星が現わる! バスト92cm・Gカップの安位 薫さんが、1st Blue-ray&DVD「Prima Stella」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 118分、DVD 102分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを9月15日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2月に「週刊プレイボーイ」にグラビアが掲載され、たちまち話題になった安位さん。グラドルが大好きで、Twitterなどを見ているうちに「自分もなりたい!」と思ったことが仕事を始めるきっかけに。1st作品のロケ地は、なんとイタリアである。

――ロケ地が豪華ですね。

【安位 薫】聞いたときに冗談だと思ったほど。今夏に1週間ほど行ったのですが、ローマから車で1時間くらいの場所でした。屋内でも、森みたいな場所でも撮りました。

――どんな内容ですか?

【安位 薫】最初に男の子(=視聴者)に告白され、付き合うかどうしようかという関係のまま遊びに行ったりします。最後は見てのお楽しみ。デートするところがメインです。

――お気に入りのシーンは?

【安位 薫】告白されるところで見せる制服姿です。3月までは高校生だったし、衣装的にすごく気に入っています。

――撮影していて大変だったことは?

【安位 薫】大胆なデザインの競泳水着を着たこと。胸とお腹が大きく空いていたので、恥ずかしかったです。

 10月末には早くも2nd Blu-ray&DVD「風薫る君に僕は恋をした」のリリースが決定。「もちろん胸がチャームポイントなのですが、お尻も褒められるので注目してほしいです」とPRした。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ