このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Amazon1位でレビューも好評。期待の新星・小日向結衣、1st DVDで浴衣やレオタード姿を見せる!

2016年11月09日 19時27分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 端正な顔立ちで、2016年期待のグラビアアイドルの一人と言われている小日向結衣(こひなた・ゆい)さんが、1st DVD「First Love」(発売:グラヴィス、販売協力:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを11月6日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 アニメが好きで、中川翔子さんに憧れているという小日向さん。1st DVDの評判はとても良く、AmazonのアイドルDVDランキングでも1位を獲るほど。レビューも星5つばかりで、アイドルファンを納得させるクオリティーとなっている。

――どんな作品になりましたか?

【小日向結衣】7月に千葉県でロケをしたのですが、学校の体育館でレオタードを着て運動をしたり、浴衣を着て神社に行ったり、温泉に入ったりと盛りだくさんな内容です。

――おすすめしたいシーンは?

【小日向結衣】白いビキニで、カーテンの前に立っているところです。表情もいい感じだし、すごくきれいに撮れたと思います。

――色っぽいシーンは?

【小日向結衣】温泉のシーンです。肌に近い色の水着だったので、質感がすごく出ているし、水に濡れて一瞬「なにも着ていないんじゃないか?」と、ドキッとするほどセクシーに撮れました。

――クリスマスが近づいていますが、「こんな風に過ごしたい」という希望などは?

【小日向結衣】家に引きこもってアニメが観たいです(笑)。深夜帯のアニメをよく観ていて、最近は「ジョジョの奇妙な冒険」が好き。お気に入りはシルバーチャリオッツです。

 前評判では和風美人と言われているのだが、実際の本人は22歳の女の子という雰囲気で、ガールズ系ファッション誌などでも活躍できそうな印象だ。これだけビジュアル面で優れていれば、すぐに次のDVDリリースも決まるだろう。アニメが好きな点も、仕事で活かせるようになってほしいものである。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ