このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

制服や体操着で弾ける、98cm・Gカップの爆乳美少女を撃撮!

2016年11月17日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは迫力の98cm・Gカップ。新人の川端ありささんが、1st DVD「ありさんぽ」(発売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを11月13日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 現在は女子大生だという川端さんは、大きな胸をチャームポイントに、今年からグラビア活動をスタート。女優やモデルとして活躍する佐野ひなこさんが憧れ。

――1st DVDの内容を聞かせてください。

【川端ありさ】8月に都内のスタジオで撮影をしたのですが、制服や体操着を着ていて、全体的には学生っぽい感じになりました。

――おすすめのシーンは?

【川端ありさ】跳び箱をやっているところです。けっこう得意で、7段くらい跳びました。助走から跳ぶまで、胸もいい感じに揺れていると思います。

――着てみてよかった水着などは?

【川端ありさ】ベッドの上でボールを使って遊んでいるシーンで着た、バンドゥタイプ(肩ヒモのないチューブトップ風)の水着がお気に入りです。

 今作は撮影が都内だったので、浜辺で走っている王道のグラビア的な映像を撮ってみたいと語る川端さん。2nd DVDを出すことも決まっているそうだ。ツイッターなどのSNSは現在やっていないが、活動報告やファンとの交流を活性化させるため、これから検討したいと語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ