このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ロシアから来た注目の美少女!! あの特撮やCMでも話題のブラダがドキドキの初水着

2016年11月21日 21時23分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ東京系で放送されている「ウルトラマンオーブ」のナターシャ役。ロシア出身の美少女で、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」でも活躍するブラダさんが、1st DVD「純 jun」(発売:エスデジタル、販売協力:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを11月19日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 2013年に公開された映画「あかぼし」でデビューしたブラダさんは、CM「明治ヨーグルトR-1」(スイス篇)などにも出演。2015年から恥じらいレスキューJPNに加入した。映画、CM、TV、アイドル活動など、全方位的な展開をする21歳である。なお、出身はロシアのハバロフスクだが、4歳のときから埼玉育ち。話せるのは日本語だけだという。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【ブラダ】5月に沖縄で撮りました。浴衣とか温泉とか、和の雰囲気が楽しめる作品です。初めてなので不安もありましたが、楽しく撮影ができて、いい経験になりました。

――見てほしいシーンは?

【ブラダ】セーラー服のシーンです。少女っぽいところから、セーラー服を脱いで大人っぽくなっていくギャップが見られると思います。ツインテールでバスケをしているシーンも、ふだんしない髪型なので注目です。

――恥じらいレスキューJPNは、どんなグループですか?

【ブラダ】国籍と性別を超えたというのがコンセプト。女装男子がいたりする新しいジャンルのアイドルで、海外にそのカルチャーを広めていきたいと思います。

 ブラダさん自身がアイドル好きで、とくに「9nine」のイベントには足を運んだりもするそう。恥じらいレスキューJPNは毎週のようにライブを行なっているので、公式サイトでスケジュールをチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ