このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

制服から弾けるGカップが初々しい! “リケジョ”の西堀智美、恥じらい感たっぷり

2016年11月16日 20時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 パッチリした瞳がチャームポイント。バスト91cm・Gカップの西堀智美さんが、1st Blu-ray&DVD「ピュア・スマイル」(発売:竹書房/BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを11月12日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 デビューのきっかけはスカウト。グラビアアイドルは、なかなか経験できることなじゃいと思って活動することを決めたという。理系の学部に通う女子大生でもあり、ほかの子とひと味違った属性もポイント。1st作品は、夏休み期間中に都内で撮ったそうである。

――どんなイメージが見られますか?

【西堀智美】教室での制服シーンをはじめ、メイドになったり、お風呂に入ったり、洗車などをしています。先生と恋愛をしていて、そこから時間が経ち、いまは働いているお店の店長と付き合っているという設定のストーリーです。

――とくに見てもらいたいシーンは?

【西堀智美】制服を着ているところですね。だんだん脱いでいくのですが、恥じらいがあってかわいいかなと思います。初々しい感じが出ているんじゃないかと(笑)。

――色っぽいと思うのは?

【西堀智美】ゴールドの三角ビキニのシーンでしょうか。セクシー系の映像になっています。

 来年1月には、早くも2nd作品をリリースすることが決定。東京や大阪で撮影会も行なってるので、所属事務所のウェブサイトやツイッターなどで最新情報を確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ