このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美形グラドル・小日向結衣、5th DVDは限界露出で「弟」を虜に!

2018年11月14日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美形のグラドルとして人気の小日向結衣さんが、5th DVD「失楽園2」(発売元:グラヴィス、収録時間:98分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月10日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 タイトルからわかる通り、以前にリリースされた「失楽園」の続編的なストーリー。前作では家庭教師と教え子が恋に落ちる設定だったが、今度はその弟(=視聴者)との関係が描かれていく。「すごいなと思います」と、本人も苦笑する展開だ。

――どんな映像が楽しめますか?

【小日向結衣】 髪が長かったころにバリ島で撮った映像とかもあるし、最近、沖縄で撮った映像もあります。その間に痩せたり、太ったりしているので、肉感も楽しめると思います(笑)。

――特に見てほしいシーンは?

【小日向結衣】 薄手の白い衣装を着たシーンです。やってみたかった格好だし、下になにも着けていないので、セクシーさでも一番です。

――ジャケットになっている、黒い衣装もすごいですね。

【小日向結衣】 本当にギリギリだと思います。でも、作品を観る方々には、うれしいシーン? お気に入りの衣装です。

――近況はいかがですか?

【小日向結衣】 音楽活動を始めました。DJとして、邦楽ロックをライブハウスなどで流しています。ユニット「KAKEKOMI DELA」でもデビューします!

 デビュー曲「かえりたいyeah」は、先週からYouTubeなどで公開中。音楽へ活動をシフトさせているが、「またグラビアでも、メディアに出られるように頑張りたい」と抱負も。12月30日にベルサール汐留で開催される、同人写真集即売会「ノンバーコード・ブックス(NBB)」に参加予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ