このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

才色兼備な人気RQの葵井えりか、「濡尻」シリーズに登場!!

2016年11月30日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2016年スーパー耐久「小林レーシングプロジェクト」のレースクイーンとして活躍した葵井えりかさんが、 1st DVD「濡尻」(発売:Tract、販売:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを11月26日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 腰のくびれや美脚、お尻を推しポイントに挙げる葵井さん。かわいい声も特徴的だが、実は簿記一級を持つ才女でもある。グラビア的な仕事を副業的にやっていたら、「そちらのほうが楽しくなって本業になってしまった(笑)」とのこと。記念すべき1st DVDは、お尻好き必見の人気シリーズ「濡尻」の作品である。

――映像の紹介をお願いします。

【葵井えりか】9月に千葉県の館山で撮ってきたのですが、全体的にくびれ、美脚、お尻が映っています。思っていた以上にきれいに撮れたので、たくさんの方に見ていただきたいです。

――見どころは?

【葵井えりか】青いビキニを着ているシーンで、アイスを塗るところです。自分でも塗っているのですが、溶けたアイスでお尻がめちゃくちゃになっています(笑)。

――色っぽいシーンなどは?

【葵井えりか】水着で温泉に入っていて、最後に脱いでいくシーンが一番セクシーだと思います。

 レースクイーン活動は今年が1年目。2017年もやってきたいとのことだが、憧れは2014年「日本レースクイーン大賞」グランプリの日野礼香さんや、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 14-15」の早瀬あやさん。12月も撮影会などの仕事をこなすというので、所属事務所のサイトやツイッターなどを確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ