このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

圧倒的な98cm・Hカップ!! 驚異の新人・三浦はづきが秋葉原ソフマップに初登場

2016年11月04日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 まだデビューしたばかりなのに、98cm・Hカップが早くも話題に! 期待の新人・三浦はづきさんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売:竹書房/4104円)の発売記念イベントを11月3日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 モデルを志望していたという三浦さんは、周囲からやってみたらどうかと薦められてグラビア活動をすることに。それ以前は、ふつうのカフェで働いていたという。映像のほうは7月下旬にサイパンでロケをしたもので、現地が暑くて体調管理が大変だったとのこと。

――DVDでどんな映像が見られるのか、紹介をお願いします。

【三浦はづき】ジャケットにもなっていますが、黄色いビキニで砂浜を走ったり、メイドのコスプレをして掃除をしたり。砂浜ではしゃいでいるところは、素の感じが出ていると思います。

――胸の大きさが一番わかるシーンは?

【三浦はづき】白いビキニで縄跳びやボール遊びをしているところです!

――セクシーだと思うのは?

【三浦はづき】バスルームでシャワーを浴びているシーンです。眼帯ビキニ姿で、泡で体を洗っていたりするのですが、色っぽく撮れました。

 現在、ツイッターやブログをまだやっていないこともあり、ほかのグラビアアイドルに比べると情報が少ない三浦さん。今回のイベントにも、どんな子なのかを確認してみたいと感じたアイドルファンがたくさん詰めかけた。類まれなボディーの持ち主だし、作品リリースも次々と決まることだろう。ツイッターなどは今後やっていく予定だというので、情報の更新を待ちたい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ