色白ボディーにむっちりした美尻がチャームポイント。今夏は舞台「城下町のダンデライオン」でも活躍した松岡里英さんが、Blu-ray&DVD「Peachful」(発売:エスデジタル/BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを8月28日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。
春には舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」にも出演していた松岡さん。5月で23歳を迎えているが、幼さを残した顔立ちと色っぽい体つきとのギャップが人気だ。映像作品はこれで8thとなっており、5月に伊豆で撮影をしてきたとのこと。
――どんな作品に仕上がりましたか?
【松岡里英】いままでかわいいイメージのものが多かったのですが、今回はちょっと攻めた感じで、セクシーな大人の色気が出ています。
――お気に入りのシーンは?
【松岡里英】大人っぽいので、濃い赤の衣装を着ているところが好きです。少しだけお酒を飲みながら撮ったので、リアルにほろ酔いの姿が見られます。
――初めて挑戦したことなどは?
【松岡里英】ジャケットにもなっていますが、裸エプロンです。噂には聞いていたけれど、ふつうのエプロンとは着用した感じが異なっていて、スースーしました(笑)。
将来的には女優を目指しているため、「今回のDVDでも、セリフは丁寧に読ませてもらいました」とPR。「城下町のダンデライオン」の公演があったので、今夏は稽古づくしだったそうだが、「好きなことができた、いい夏でした」と振り返った。新しいDVDも撮りに行くというので、年末から年明けにはリリースされる予定だ。