このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「酔っ払いの彼女が誘ってくる」 前代未聞、小森ほたるの1st DVDがすごい!

2021年06月18日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは88cm・Gカップ。色白のむっちりボディーが光る小森ほたるさんが、1st DVD「ほろよいほたる」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:143分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月13日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2019年に「第2回 サンスポGoGoクイーン」オーディションに参加し、ファイナリストに選出された実績を持つ小森さん。ふんわりとした可愛い雰囲気も魅力なのだが、なんと趣味は飲み歩き。TikTokでの酔っぱらい配信も話題で、1st DVDもすごいことになっているらしい。

――初めての撮影はいかがでしたか?

【小森ほたる】ロケ地は宮古島。台本はあったのですが、「自由にやっていいよ」と言われての演技に緊張しましたね。ほろ酔いくらいのほうがやりやすかったです(笑)。

――テーマは?

【小森ほたる】「酔っ払いの彼女が誘ってくる」です。プライベートでSNSにアップして、好評だったキャミソール姿を取り入れた家飲みシーンもあって、リアル感がすごいです。

――ほかにどんなシーンが?

【小森ほたる】ビーチで元気に体を動かしたり、洗車シーンがあったり、プールでハイレグ水着を見せたり。制服姿で胸チラしながら誘ったりもしちゃいました。

――特に観てほしいのは?

【小森ほたる】寝起きシーンです。朝からベッドでお酒をグイグイ飲む彼女というのは、おもしろいと思いません? 実際はお昼くらいからなら、ぜんぜん飲めます!

 映像の随所に出てくるお酒を、本当に飲みながら撮ったシーンもあったとのこと。この見た目で楽しそうにお酒のエピソードを語れるなら、すぐ週刊誌などで取り上げられそうだが果たして――。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ