このページの本文へ

7月1日は山開きならぬポテ開き

ドドン!ガストで重量級の富士山ポテト 登頂を目指せ

2016年07月01日 12時26分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
重量約500g。レギュラーの約2倍量だ

 ファミリーレストラン「ガスト」では、7月1日から7月10日の期間限定で、レギュラーの「山盛りポテトフライ」の約2倍量である「富士山盛りポテト」を、クーポン利用者限定で提供します。価格は399円(税抜き)。山盛りポテトフライが299円(税抜き)なので、かなり割安と言えるでしょう。

 ポテトフライの重量は約500gと、ひとりで食べるとしたらなかなかのボリュームです。今回のキャンペーンは、7月1日の富士山の山開きに合わせたもので、ガストでは山開きならぬ“ポテ開き”を提唱しています。目指せ、ポテトフライの富士山登頂!

味に変化をつけるためにココアなどにポテトをつけてみても、いいかも?

 なお、登頂のために知っておきたいガストがオススメするポテトフライの食べ方に、「とうもろこしのポタージュ」や「ココア」、「ストーンアイスパフェ」をディップにするというものがあります。いずれも「え?」という組み合わせですか、好奇心旺盛の人はチャレンジしてみてはいかがでしょう。

 クーポンは公式の「ガストアプリ」およびモバイル専用クーポン「オトクーポン」で発行されます。

■関連サイト


ナベコ

寅年生まれ、腹ぺこ肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になるまでにストリップを見に行きたい。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!