このページの本文へ

エスニックバージンの貴女を誘惑するとか…

日清カップヌードルご乱心「お前にパクチーの拒否権なんてねぇよ」(CV鈴木達央)

2016年07月19日 18時35分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日清がカップヌードル「ミーゴレン」、「トムヤムクンヌードル」、「シンガポール風ラクサ」の特設サイト「ドSニック・パラダイス」を公開しました。声優の福山潤さん、鈴木達央さん、松岡禎丞さん、諏訪部順一さんがエスメン(エスニック×ドSなイケメンだと思われる)のボイスを担当した12の動画が用意されてます。煽り文句は「行こうぜ。スパイシーの絶頂へ」

記者が試してみた。「お耳に刺激的な内容を含んでいます」ということでドキドキ

「行こうぜ。スパイシーの絶頂へ」

 「エスニック・ヴァージンの貴女に贈る……」

 サイト内には過激なフレーズがあちこちに散りばめられていて、29歳の独身女性記者は思わず「ドキッ」としてしまいます。どうやらサイトの目的は、カップヌードルエスニックシリーズの女性へのアピール。イケメンアジア人男性、イケボ声優、イケているドSフレーズと、女性の心をわしづかみにする要素を詰め込んでいます。いや、詰め込み過ぎのような……。

ドSレベルマックスのウィーラポン君が記者の好み

 動画に登場する12名には、それぞれドSレベルが3段階で表示されています。記者が最もMっ気をそそられたのはドSレベルがマックスの3である、タイのウィーラポン君。見た目からして胸もとがはだけていてワイルドです。ボイスは鈴木達央さんが担当。

あ?「パクチー無理?」……ごめんなさい、香りがちょっと苦手で

お前にパクチーの拒否権なんてねぇよ……イヤだ意地悪(涙目)。でも仕方ないから食べる。あ、あ。おいしいかも

たとえメコン川が干上がっても、お前のこと離さねえから……パタヤビーチが蒸発してもよろしくお願いします

捧げました

 刺激を求める女性がカップヌードルのエスニックシリーズに飛びつくかは疑問ですが、寝つけない夏の夜の一興にはなってくれそうですよ(眠れなくなっちゃうでしょとツッコミがありましたが、まぁそれはそれで)。

タイのアカラコン君(CV諏訪部順一)は言ってはなんですがあきらかにおっさん。「君の心臓が、トゥクトゥクしてるみたいだが?」

シンガポールのアーロン君(CV福山潤)はなぜか関西弁で「こっちにおいでや 欲しがりなマーライオンちゃん」ものすごい口説き文句!

 サイト全体を紹介する動画では、冒頭で「欲求不満な貴女の夏に」と煽ってきました。「私のことではない」と思いつつおそるおそるをのぞいてしまった記者でありました。一興、一興。

女性を煽り過ぎなフレーズ。いいのでしょうか、これ

■関連サイト


ナベコ

寅年生まれ、腹ぺこ肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になるまでにストリップを見に行きたい。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!