このページの本文へ

生ビールは199円

ハイボール1杯99円「庄や」格安ゼロ次会キャンペーン

2016年11月11日 18時42分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 飲み会に参戦する前に1杯ガソリンを入れておきたい。そんな酒が大好きでたまらない人に朗報です。

 「庄や」「やるき茶屋」「日本海庄や」「大庄水産」「築地日本海」など全国の庄やグループ450店舗では、中生ビールを1杯199円、ハイボールを1杯99円で提供する「1次会前の0(ゼロ)次会ちょい飲み超特価キャンペーン」を11月14日から30日の期間限定で実施。18時30分までの時間が対象です。

 中生ビール1杯199円、ハイボール1杯99円の価格で何杯でも注文可能。ただし“0次会”キャンペーンのため特価対象は18時30分までのオーダーに限ります(ランチタイムはのぞく)。飲み会の参加の前に先駆け1、2杯飲んでおきたいという人にぴったりですね。

 18時30分までと早い時間帯のキャンペーンのため仕事の関係で平日は厳しいという人もいるかもしれません。が、期間中は土日も特価キャンペーンを行なっているのがポイント。記者ナベコは土日は昼から酒を飲むので、すでに出来あがったテンションで夕方ごろフラリとおとずれたく思います。

 ちなみに庄やグループでは業態によって提供するビールの銘柄が異なります。「ヱビス」「サッポロ黒ラベル」「キリン一番搾り」「ザ・プレミアムモルツ」などを扱っているため、例えばヱビスやザ・プレミアムモルツを扱っている業態を狙っていけばオトク感はさらに高まりますね。なお、各店お通し代がかかります。

※記事中の価格は税別表記
※フランチャイズ店では実施しない


ナベコ

寅年生まれ、腹ぺこ肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になるまでにストリップを見に行きたい。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧