このページの本文へ

にゃんと~

ネコに変身!特殊メイク動画アプリ「egg」が楽しい

2016年05月26日 18時49分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 LINEは自撮り動画・写真アプリ「egg(エッグ)」を正式に公開しました。

動画・写真アプリ「egg(エッグ)」。

 eggは3Dマスクと多彩な動くフィルターを使って、映画の特殊メイクを施したように顔写真を加工できるアプリ。
 動画と写真、どちらも撮影できますよ。iOS/Androidに対応。価格は無料です

ぶりっこネコに変身。にゃーん。
某女性歌手みたいなカワイイ髪型にも変身。

 ポイントは、50種類以上の3Dマスク。顔を撮影するとネコやリス、突飛な髪型に変身で来たり、男性に壁ドンされているなどユニークなシチュエーションを再現できたりします。

 3Dマスクのテーマは動物、ホラー、ビューティー、ジョークなど多彩。LINEキャラクターの“チョコ”にも変身できます。

LINEのクマのキャラクター“チョコ”(女子)に変身しました。編集部にあった“ブラウン”(男子)と並ぶと、カップリングが成功。

 動画や写真は、InstagramやFacebookなどのSNSに簡単に共有できます。おもしろ変身動画や写真を投稿したらTLが盛り上がりそうなのですよ。

楽しいです! 女子ー、ぜひ試してみましょう。

「egg」 iOSAndroid
・メーカー:LINE
・価格:無料

■関連サイト


ナベコ

寅年生まれ、腹ぺこ肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になるまでにストリップを見に行きたい。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

カテゴリートップへ

Apple Store オススメ製品

ASCII.jp RSS2.0 配信中