このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

これはペロペロもの! ToLOVEるの金色の闇が幼女になったナイスなフィギュア

2015年12月09日 20時41分更新

文● 伊藤真広、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ソフマップアミューズメント館のフィギュアコーナーは5階に移転!

 ソフマップアミューズメント館の新品フィギュアコーナーが今週の月曜日から、これまでの4階から1階上がった5階に移転して、中古アニメDVD&Blu-rayと中古音楽CDと合同のフロアに変更となった。

 これに伴い、これまで5階にあった、新品のアニメDVD&Blu-rayと音楽CDが4階へ移転。PCゲームは、一般向け、成人向けの新品・中古ともに6階へ移転した。

 4階のフロア構成は、新品のフィギュアとプラモデル、中古フィギュアと中古アニメDVD&Blu-rayと中古音楽CDがちょうど等分するくらいの構成。エレベーター前に新作が置かれ、新製品のサンプルはキャッシャーの隣という配置になっている。

 予約商品の引き取りも今後は5階で行なわれるそうなので、予約をしている人は、間違って4階のキャッシャーに行かないように注意しよう。

新しいフロア構成と売り場変更に伴う案内

5階のエレベーターホール前の新商品の棚とキャッシャー向かって左側のサンプルのショーケース

5階のフロア配置図と中古アニメDVD&Blu-rayの棚。このほか、中古アニメCDなども同じフロアで取り扱われている

【関連リンク】

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ