このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

思わず合体したくなる? 早くも「月銀舞亜」の展示が始まる!

2015年11月16日 20時28分更新

文● 伊藤真広、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 月の半ばということで新商品はアルターの「星空凛」のみ。ただ、コトブキヤ秋葉原館には、2016年以降に発売を予定している色彩サンプルが到着していた。早速、2016年4月発売予定の「月銀舞亜」の模様からお伝えしよう。

ショートパンツから伸びる足が美味しそうな「月銀舞亜」

 放送中のアニメ「アクエリオン ロゴス」より、ヒロイン「月銀舞亜」が早くも立体化が決定。その色彩サンプルの展示がコトブキヤ秋葉原館で始まっていた。

 壽屋から2016年4月に発売予定となっている同フィギュアは、キャラクターデザインを担当する豆塚隆氏の描き下ろしイラストをモチーフとした作品で、ショートパンツにTシャツの上からピンクのシャツを羽織った普段の出で立ち。ポーズは、駆けている1シーンを切り出したもので、健康的な足の様子や均整の取れた月銀のプロポーションのよさを感じさせる作り。

 展示されている色彩サンプルの指先には、ハートがついていないモデルだったが、原型サンプルにはハートが付いたもので、製品化の際にはハートの有り無しの手首のパーツが付く予定とのこと。全高は220mmの1/8スケール。価格は8800円を予定ている。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ方向から見た全身と背中のアップ

造形サンプルと手首のハート

次ページでは、「セクシーチャイナの「リンナ・メイフィールド」は買い!

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ