このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

浴衣ではしゃぐアイマス「美希」の姿に視線は釘付け!

2015年07月14日 21時28分更新

文● 伊藤真広、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 月の半ばに入り、新商品が枯れるかとおもいきや、月末にワンダーフェスティバルを控えていることもあり、新製品の入荷が止まらない。それら魅力的なアイテムの中から、フリーイングから発売された「星井美希 浴衣Ver.」の模様からお伝えしていこう。

下駄を片手にぶら下げてはしゃぐ「星井美希」

 「THE IDOLM@STER」より、天才肌のアイドル「星井美希」が夏を感じさせるさわやかな浴衣姿でフリーイングより発売された。

 薄緑に鮮やかなピンクの桜の花が散りばめられた浴衣に巾着や下駄の鼻緒の色と合わせた明るい黄色の帯を身につけた美希は、片手に下駄をぶら下げて後ろを振り返った姿で立体化。

 特徴的で癖のある金髪は一つにまとめられており、浴衣や帯の淡い色合いとは対照的な主張の強い赤の髪飾りで飾られている。

 全高は210mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で9074円、ソフマップアミューズメント館で8080円。また、コトブキヤ秋葉原館の3階では、製品版サンプルの展示も実施しているので、購入を悩んでいる人は、実物を見てみるのもよいだろう。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

浴衣を正面からと後ろと髪留めを中心に

パッケージ表・裏

次ページでは、「夏服姿でポーズを決める「御坂美琴」

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ