このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

パンダのパンさんも付属、物憂げな表情を浮かべる俺ガイルの「雪乃」

2015年07月10日 23時21分更新

文● 伊藤真広、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 入場券の意味もあるカタログの販売が始まり、国内最大級のフィギュアイベント「ワンダーフェスティバル」の開催は今月の26日。間近に迫ったことを感じさせるなか、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の「雪ノ下雪乃」の色彩サンプルが、コトブキヤ秋葉原館に到着していたので、その模様からお伝えしていこう。

7月26日に幕張メッセで開催予定の「ワンダーフェスティバル2015[summer]」のカタログは1冊2000円

黒ニーソをぺろぺろしたくなる「雪ノ下雪乃」

 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のメインヒロインの「雪ノ下雪乃」が、12月に壽屋から発売される。発売を心待ちにしている人が多くいるなか、コトブキヤ秋葉原館に色彩サンプルが到着していた。

 教室の椅子に座り頬杖を付いて物憂げな表情を浮かべた姿で立体化。真っ黒なオーバーニーソックスに包まれた足は、かかとが持ち上げられており、ふくらはぎから太ももに軽く力が入って内股気味になっており、膝や足首といった関節部分のシワなども忠実に再現されている。全高は135mmの/18スケールで、価格は9200円。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

次ページでは、「絶妙なバランスで超巨大な神機”オスカー”を構える「エリナ」

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ