2015年のフィギュアの動きが、いよいよ活発化。フィギュアショップには、デコマスや製品サンプルが大量に到着。まずは、先日、最終回を迎えたばかりの「甘城ブリリアントパーク」の「千斗いすず」の模様からお伝えしよう。
魔銃を肩に担いだ「いすず」
先日、テレビアニメが最終回を迎えた「甘城ブリリアントパーク」から、ヒロイン「千斗いすず」の色彩サンプルが、コトブキヤ秋葉原館に到着し、展示された。
メープルランドの衛士の衣装で、肩に魔銃シュタインベルガーを肩に担いだ造型。両足を投げ出して雲のような台座に腰掛けたファンシーな姿で、浮かべる表情は笑顔だ。
今にもめくり上がりそうなスカートから健康的な太ももが覗くほか、ボリュームのある豊かな胸も忠実に再現している。いすずの足元には、可愛らしくデフォルメされたモッフルの姿も確認できる。全高は120mmの1/8スケール。壽屋から5月に発売される予定で、価格は9200円。
