このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

甘ブリのいすずやデート・ア・ライブの狂三など新作サンプルラッシュ!

2015年01月17日 22時52分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

水着姿「周防天音」がホースを片手に水遊び!

アニメ「グリザイアの果実」から、ヒロイン「周防天音」の色彩サンプルがコトブキヤ秋葉原館で展示された。

 豊かな胸と綺麗なヒップラインを惜しげもなくさらす天音は、純白のビキニを身につけてホースを片手に水遊びではしゃぐ姿で立体化されている。

 手にするホースの先からほとばしる水や、濡れた髪の先端部分にはクリアパーツを使うことで透明感を演出。豊かな胸は動きを左右が不均等になり自然な雰囲気を感じさせている。全高は255mmの1/6スケール。壽屋から2月に発売を予定しており、価格は1万1000円。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

ビーチで羽を伸ばす「セイバー」の水着姿が眩しい!

 先日、サンプルの様子をお伝えした壽屋の「セイバー 水着Ver」が発売された。両手を天高く伸ばしてリラックスした解放的な雰囲気のセイバーは、純白のチューブトップビキニを身につけた健康的な姿。浮かべる表情も激しい戦闘を忘れた柔らかい雰囲気の笑顔をとなっている。全高は240mmの1/7スケールで、価格はコトブキヤ秋葉原館で7800円、ソフマップアミューズメント館で6980円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ