このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

翠星石のデキはヤバい! 2015年フィギュア初めはウェーブのサンプル祭り!

2015年01月07日 21時29分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2015年のフィギュアはじめは松の内も開ける前に始まった。新製品の発売こそ来週までお預けのようだが、新作サンプルが多数到着していたので、その模様をお伝えしていこう。

エイミー、ベローズの2人がセクシーな水着姿を披露!

 劇場版も大ヒットした「翠星のガルガンティア」より、ヒロインの「エイミー」とサルベージ屋で姉御肌な「ベローズ」の2人が、1月にウェーブのビーチクイーンズより発売される。発売を間近に控えて、コトブキヤ秋葉原館で2体の製品サンプルが到着し、展示が始まった。

 2人の身につけている水着は、テレビアニメ第5話「凪の日」に登場した際のもの。まずエイミーだが、ピンクの布を基調にオレンジ色の紐が明るい彼女の性格を象徴するような活発な雰囲気のデザイン。布のサイズはトップス、アンダーともに小さめで、下乳がチラ見えしたり、お尻がローレグ状態となっている。また、モモンガのグレイスも付属しており肩に乗せて展示することも可能だ。

「エイミー」を正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろ姿モモンガのグレイス

 エイミーと対照的な姉さん気質のベローズは、極小の布地に革紐というセクシーな出で立ちで、頭と腰に手を当ててポーズを決めている。豊かな胸の谷間や張りのあるヒップなど、均整のとれたプロポーションは眼福だ。

 エイミーが17.5mm、ベローズは16.5mmで、それぞれ1/10スケール。価格は「エイミー」が4800円、「ベローズ」が4600円を予定している。

「ベローズ」を正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろ姿食い込んだお尻

次ページでは、「細部までパーフェクト! 「翠星石」「蒼星石」2体のドールが展示開始

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ