ディノス・セシールは12月17日、総合インテリア専門通販誌『HOUSE STYLING 2014 Vol.40』(2014年1月4日発行)で、ニューヨークのライフスタイルブランド“Utility Canvas(ユーティリティキャンバス)”のアイテムを発売すると発表した。
“Utility Canvas”は、工業製品としても使用されている実用的なキャンバス素材(綿100%)を展開アイテムに使用するライフスタイルブランド。
ライフスタイルに合わせて自由に使える「プリントキルトスローケット&マット」から、同カタログオリジナルの小さなサイズを販売するほか、北海道旭川の家具メーカー“匠工芸”のスツールに“Utility Canvas”の生地を張り地として用いた「マッシュルームスツール」、「プリントキルトクッション」、「フィールドバッグ」などを掲載している。価格は、スローケットが1万4000円から1万8000円(税抜)、フロアマットが7400円(税抜)、マッシュルームスツールが1万6000円。
カタログの発行に先行して、12月26日から「ハウススタイリングドットコム」で販売を開始し、ネット限定アイテムも展開する。
■「ハウススタイリングドットコム」(http://www.house-styling.com/)