このページの本文へ

共通ポイント会員サービス「Cメンバーズ」スタート

2013年07月23日 01時08分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 せーのは7月から、実店舗とネット通販店舗の共通ポイント会員サービス「Cメンバーズ」を開始した。

 「Cメンバーズ」は、同社が運営するブランド、販路の顧客向けに統合的に提供される会員サービス。実店舗とネット通販共通ポイントサービスや、 独自開発のSMSを活用した 店頭会員登録の仕組み、スマホなどを会員認証媒体とするカードレスな仕組みを提供する。

 今後の展開としては、今秋に「Cメンバーズ」会員向けのスマホアプリのリリースを予定。位置情報を利用した新規サービスや、リアルとオンラインのサービスをシームレスに提供する仕組みの開発も進めている。

 同社は、VANQUISH、3rd by VANQUIsHなど、6つのアパレルブランドと、2つの小物・雑貨ブランドを展開。また直営販路として、21の実店舗と5つのネット通販店舗を運営している。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事