このページの本文へ

千趣会、20代後半向けブランド「エンブリッシュ」設立

2013年02月08日 01時08分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image 千趣会は2月7日、20代後半の女性向けの新ファッションブランド「Embellish.(エンブリッシュ)」を立ち上げ、ベルメゾンネット内の「Embellish.」専用ページで販売を開始した。

 「Embellish.」は、20代後半の女性に向けたオリジナルファッションブランド。昼も夜も、仕事でも休日でも活用できるカジュアルファッションを提案している。

 専用ページでは、海外ファッションサイトをイメージした売場作りを目指し、ストリートスナップを意識した撮影を実施。閲覧者が商品コーディネートを参考にできる構成となっている。また、オープン時には40型を取りそろえ、その後は月2回・1回あたり約40型を新規で投入し、流行を取り入れた旬の商品を販売していく予定だ。

 さらに、同ブランドの独自販促策として、WEB広告や雑誌出稿、リアルイベントとのクロスメディアプロモーションを実施するほか、FacebookやTwitter、Instagram、PinterestといったSNSの活用を強化し、新規会員獲得、商品販促およびブランド認知・ファン化につなげていく。

 ■「Embellish.」(http://embellish.jp/

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事