このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ついにキタ! アルティメットまどかのサンプルに刮目せよ!

2012年12月21日 23時49分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ピンクのベビードール姿で色っぽい「そに子」

 ニトロプラスのニトロスーパーソニックのマスコットキャラクター「すーぱーそに子」が、ストロベリーをイメージした鮮やかなピンクのベビードール姿で発売された。「通常版」のほかに、ギターや冷蔵庫などの小物類がセットになった「DX版」の2種類のパッケージが用意されていた。

 胸元が大きく開き、胸下からは広がりおへそが丸見え状態というセクシーなベビードールに、Tバックというお色気むんむんの作品である。全高は210mmでノンスケール。やまとからの発売で、価格はDX版がコトブキヤ秋葉原館で1万3440円、ソフマップアミューズメント館で1万1880円。通常版がコトブキヤ秋葉原館で8190円、ソフマップアミューズメント館で7280円。

DX版のパッケージの表・裏

全身と表情のアップ

DX版に付属するオプションパーツ

通常版の表パッケージ

「はがない」ヒロイン2人が脱いだ!
夜空と肉の水着姿で披露

 まもなくアニメ第2期の放送が始まる「僕は友達が少ない」から、原作小説第7巻の表紙イラストをモチーフにした真っ赤なホルターネックビキニ「三日月夜空」と、テレビアニメーションのOPにも登場したスカイブルーとイエローのビキニ「柏崎星奈」の2人が、アルファマックスより同日で店頭に並んだ。

 三日月夜空だが、上目遣いで目をうるませ、ピンクの可愛らしいパーカーを脱ぎかけという強気な夜空の普段のイメージとは違った雰囲気。全高は230mmの1/7スケール。

 下乳がこぼれ落ちそうな柏崎星奈は、元気いっぱいに体をグッと伸ばした躍動感の溢れる姿。浮かべる表情は、高飛車な彼女のイメージとは違った心を許したものだけに魅せる女性的な魅力があふれたもの。全高は240mmの1/7スケール。価格は、2体ともにコトブキヤ秋葉原館で7140円、ソフマップアミューズメント館で5680円だ。

「三日月夜空」のパッケージ表・裏

全身と表情のアップ

「柏崎星奈」のパッケージ表・裏

全身と表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ