このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

カメラ目線で涙目!? 西永彩奈がいろいろな試みにチャレンジ

2012年09月24日 20時02分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子高生アイドルとして活躍している西永彩奈さんが、DVD「プリンセスオールスター」(発売:ゼウス/3990円)を発売。23日に秋葉原のソフマップモバイル館で記念イベントを行なった。

 中学生の頃からDVDをリリースしている西永さんだが、これが記念すべき10枚目。5月にタイで撮影されていて、超接写チャプターや絶対カメラ目線のチャプターなどが盛り込まれている。収録時間が2時間と長いのも特徴だ。

――10枚目のDVDの紹介をお願いします。
【西永彩奈】絶対カメラ目線チャプターや、ひたすらご飯を食べているチャプターなど、普段はなかなか見られないシーンがいっぱいあって面白いと思います。パッケージもキラキラ光っていてかわいいです。

――特にポイントになりそうなシーンは?
【西永彩奈】絶対カメラ目線のシーンです。視線を少しでも外すとやり直し。私は虫が嫌いで、撮影中にもあちこちにいたんです。それを涙目で耐えながら撮られているところがおすすめです。

――ところで、髪の毛がショートになりましたね。周囲の評価などはいかがですか?
【西永彩奈】以前から切りたかったのですが、事務所の許可がやっと下りたんです。一度肩のところまで切ったときは評判がよかったです。でも、夏は暑いからとさらに切ったら、「老けたね」って言われるようになりました(笑)。

 髪を短くするまでは実年齢よりも幼く見えると言われていたそうだが、最近は年上に見えるようになってきたとか……。11作目のDVDもすでに撮影済み。リリースの発表を待つ状態となっている。それ以外の情報に関しては順次所属事務所のHPや本人のブログで公開していくとのこと。少し長めのムービーコメントももらったので要チェック。ブログの最後でよく使われる「バリッちょ」というフレーズも動画で見られるぞ!!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ