このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

既婚者は気をつけろ!!

山口沙紀の最新DVDは“禁断の恋”をテーマにした濃厚映像!

2012年09月19日 21時17分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアアイドルの山口沙紀さんが、DVD「愛の温度」(発売:ギルド/3990円)の発売記念イベントを17日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 「ミスマガジン2007」で審査員特別賞に選ばれてグラビアデビューを飾った山口さん。ミスマガジン出身者が出演するドラマ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」に出演するなどの活躍をした。現在は4代目「ミスマリンちゃん」として活動中である。今作のDVDは7月に伊豆のほうで撮影をしてきたとのこと。

――どんな内容のDVDになりましたか?
【山口沙紀】議員秘書をしている私が、対立派閥の議員と不倫するという内容です。既婚者は気をつけて見てほしいです(笑)。

――結婚していない人は?
【山口沙紀】感情移入が難しいかもしれませんが、普通のシーンもあるので、そちらのほうで楽しんでください。今作はセクシーすぎなので、そのイメージを払拭するためにも、かわいいシーンも取り入れられています。

――特におすすめのシーンは?
【山口沙紀】喪服姿とか。私がついている議員が亡くなってしまい、喪服姿になるという設定のシーンは見どころです。対立派閥との板挟み。「こんな時に何しているんですか!」的な感じです。

 ステージ上ではビキニ姿で大人の色気を全開に。24日で27歳になるのだが、グラビアでまだまだ活躍できそうな印象だ。今後の予定などに関してはブログを参照してほしいとのこと。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ