このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ロリっぽいけれど超セクシー。久宥 茜の悩殺タイツ姿に注目!!

2012年10月02日 20時40分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアアイドルの久宥 茜(くゆう・あかね)さんのDVD「茜色の想い…」(発売:トリコ/4095円)の記念イベントが30日に秋葉原のソフマップモバイル館で行なわれた。

 ロリっぽい雰囲気が漂う久宥さんだが、以前はメイドカフェで働いていたこともあるそう。アニメやゲームの話でも盛り上がれ、かわいい声や小さな体といった萌えるチャームポイントもたっぷり。9月17日で23歳になっているが、10代に見える幼さもポイントだろう。

 4本目となるDVDは、5月に沖縄でロケ。「全体的にセリフが多かったというのと、初めて砂浜を走ったシーンを撮りました。あまり運動は得意じゃないので、後ろ向きに走ってほしいと言われた時は困りましたね。でも、走るのは健康的で楽しかったです」と撮影時のエピソードをコメント。沖縄に行くのは3度目だそうだが、温暖な現地の雰囲気を楽しめたようだ。

 お気に入りのシーンとしては、ナース服を着ているところを挙げ、「ストーリーの展開上は結構ありえないナース姿なのですが、メイドカフェで働いてた時に着ていたし、お気に入りなんですよ。ちょっと面白いシーンになっています」と理由を説明した。

 また、映像では真っ白で大きなバストが揺れるシーンが満載。衣装を着ているとわかりにくいのだが、実際の胸のボリューム感にも注目したい。赤いビキニで胸をマッサージされるところなどは必見。黒い全身タイツ姿でバスルームで色っぽく迫るところなどもあり、明るくはしゃぐ砂浜のシーンとは対照的な姿も見られる。

 23歳になったことについては、「私の中で23歳は“絶対に売れたい!”という勝負の年齢だと思います。今まで以上に活躍をしたいです」とのこと。ただ今、アイドルオーディション「TSUTAYAプリンセス」に参戦中。新年にグランプリが決定するまで、サバイバルレースが繰り広げられそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ