このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

YouTubeも好調! Aカップ代表の妹系、西永彩奈の今日このごろ

2020年05月27日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 オンライン撮影会や飲み会、無観客ライブ配信など、新型コロナウイルスの影響下でもグラドルたちはファンとの交流を図っている。DVDリリースも続いているが、緊急事態宣言の全面解除で、イベントの開催がどうなるかも気になるところだ。そこで登場回数がダントツに多い西永彩奈さんに協力してもらい、近況を語ってもらうことにした。

 5月1日からはYouTubeのチャンネルを始動させ、登録者数は早くも6000人を突破。31th DVD「Lucky スケベ!」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)も5月25日にリリースされたばかり。今春には船舶免許(小型船舶操縦士免許2級)も取得した。いま、どんな気持ちで活動を続けているだろうか――。

自分らしさを発揮した動画が高評価
目指せ1万人のYouTubeチャンネル

――YouTubeが好調ですね

【西永彩奈】 以前からやりたかったのですが、活動自粛で時間ができましたし、キリのいい5月1日から始めたんです。周囲からチャンネル登録者の伸びがすごいと言われてうれしいですし、モチベーションが上がります。1万人を目指してがんばります!

――どんな配信をしていますか?

【西永彩奈】 持っている水着の紹介とか、バストサイズの計測とか、DVDロケの裏話とか……。私の売りである制服、スク水、体操着も出していきたいし、お酒の動画とか、素を見せられる動画とか、いろいろな要素をごちゃまぜにしたいと考えています。

――ネタを考えるのは大変?

【西永彩奈】 ですね(笑)。だから「これをやろう!」と思いついたら、すぐ動画を回すようにしています。編集作業も大変なのですが、再生回数が伸びてほしいと思うものが伸びず、意外な動画が伸びたりも。YouTubeって難しいですね。

「本当にこんなことあるの?」
まさかの展開続出の31th DVD

――リリースされたばかりの「Lucky スケベ!」についても聞かせてください。

【西永彩奈】 校舎の廊下で転んだり、図書室で高い場所にある本を取ろうとしたら、椅子から落ちたりしてパンチラ。本当にたくさんのラッキーが詰まっています。「本当にこんなことあるの?」と思いました(笑)。

――特に注目してほしいのは?

【西永彩奈】 少女漫画みたいな展開なのですが、放課後の教室に彼(=視聴者)と一緒にいたら誰かが入ってきて、慌ててカーテンのなかに隠れるシーンです。カーテンに包まれながらイチャイチャするスリルのある展開。自分でもキュンキュンしちゃいました。

――印象に残った衣装などは?

【西永彩奈】 衣装や水着は可愛いものが多かったのですが、珍しいハイレグの競泳水着が印象的。お尻がいい感じに映っていると思います。バスルームでの眼帯水着もセクシーに仕上がっていて、監督さんにも「西永、今回はがんばったな!」と言われました。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ