このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Sっぽさ全開の新境地も!? 鈴木ふみ奈が禁断の恋愛妄想!

2012年10月09日 21時26分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 96cmのHカップという、見た目にも大迫力なバストを持つ鈴木ふみ奈さんが、DVD「ふみもも」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)を発売。7日に秋葉原のラオックスアソビットシティで記念イベントが行なわれた。

 「ミスFLASH 2011」受賞以後、メディアへの露出を増やしている鈴木さんだが、今年は映画「映画東京無国籍少女」にも主演。演技でも才能を見せた。といっても、これだけのボディーを持っているのだから、グラビアもしっかり展開。沖縄で撮影されたという今作のDVDは、親同士の再婚によって、鈴木さんに義理の弟ができるという禁断の設定がポイント。やがて恋が芽生えていくという。

 お気に入りのシーンは真っ赤なバニーガールの衣装を着ているところで、「背が高いので一度はやってみたいと思っていました」とコント。「もっとも弟を誘惑しているシーンは?」という質問には、「夜のベッドシーンです。色っぽい雰囲気の衣装になっているだけでなく、セリフも今までにないようなSっぽさ。新しい私が見られると思います」と答えてくれた。

 実は鈴木さんには、リアルに弟がいるそう。そのせいで作中のセリフなどは相当に恥ずかしかったそうだ。曰く「ありえないですよ!」。撮影を進めていると、つい実の弟のイメージが頭に浮かんで大変だったようである。

 現在はヤングアニマル誌上で開催されている「NEXTグラビアクイーンバトル」に参戦中。来年の2月に優勝者が決まるが、「毎日一票お願いします!」とWeb上での投票を呼びかけた。11月25日にはカレンダーの発売記念握手会も行なわれる予定。いろいろなイベントがまだ目白押しだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ