このページの本文へ

ベルーナ、買い物特化型SNSに商品2万点を掲載へ

2012年06月01日 00時35分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ベルーナは5月31日、ショッピング特化型ソーシャルコマースサイト「myFave(マイ・フェイブ)」に、通販サイトで展開する商品約2万点を今夏より掲載すると発表した。

 「マイ・フェイブ」は、日本マイクロソフトとオウケイウェイブが共同で開始する、買い物特化型のソーシャルコマースサイト。6月中旬から招待制でプレオープンし、一般ユーザーに公開するグランドオープンは今夏を予定している。ベルーナでは、「マイ・フェイブ」にて、通販サイト「ベルーナ」「RyuRyu」「インテリア」で展開する商品約2万点を掲載する。

 同サイトでは、掲載された商品データやそのクチコミ情報などを検索・閲覧できるだけでなく、お勧めの商品を投稿することが可能。また商品に対して“Fave”ボタンを押すことで、自身のお気に入りの商品を知らせたり、ほかのユーザーの商品セレクトを評価することもできる。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事