このページの本文へ

アマゾン、展覧会「スキャパレリ&プラダ」の公式スポンサーに

2012年05月09日 01時11分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 Amazon.comは5月8日、同社傘下のファッション関連サイト(Shopbop、Endless、Zappos、MYHABIT)とともに、5月10日から8月19日までニューヨークのメトロポリタン美術館コスチューム・インスティチュートで開催される展覧会「スキャパレリ&プラダ: インポッシブル・カンバセーションズ」の公式スポンサーを務めると発表した。

 同展では、エルザ・スキャパレリの1920年代後期から1950年代初期の作品と、ミウッチャ・プラダの1980年代後期から現在に至るまでの約90点のデザインと30点のアクセサリーを展示。異なる時代を生きた2人のイタリア人デザイナーの親和性を体感できる内容となっている。

 アマゾンでは、同展の開催に合わせて展示会の関連商品を販売する。

 ■「同展の関連商品販売」
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000004612.html

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事