このページの本文へ

「たまごカートplus+」、CTⅰ電話連動機能を開始

2012年03月09日 10時46分更新

記事提供:WPJ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 TEMONAは3月8日、リピート通販に特化した定期購入専用のショッピングカート付きシステム「たまごカートplus+」において、電話着信時に該当顧客の情報が瞬時に表示される「CTⅠ(*)電話連動機能」の提供を開始した。

 これまでは顧客からの電話着信時に、顧客に電話番号を確認し「たまごカート」へ入力する必要があったが、「CTI電話連動機能」を利用することで、電話をかけてきた顧客情報が瞬時に「たまごカート」に自動表示されるようになる。

 また、同機能の発表に伴い、3月21日に東京、3月22日に大阪、3月23日に福岡で、今回のCTⅠ連携やリピート通販のノウハウ、成功事例を紹介する「リピート通販徹底強化セミナー」を無料で実施する。

 ■「セミナー詳細・申込」(http://tamago.temonalab.com/content/seminar?ad_code=prs

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く