このページの本文へ

和光堂、 サプリシリーズ「セラージュ」を通販限定販売

2012年02月21日 09時38分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 和光堂は2月20日、50代以上の中高年女性向けサプリメントシリーズ「セラージュ(cellage)」を通信販売限定で発売した。

 「セラージュ(cellage)」は、女性のトータルエイジングケアの実現を目指して開発したブランド。加齢とともに減少する女性ホルモンと成長ホルモンに着目し、ユーザーの悩みに合わせて選べるピンポイントエイジングケア商品で構成している。また、セラージュベーシック成分(α-GPC、大豆イソフラボンなど)をシリーズ3品全てに配合し、各コンセプトに合わせてサポート成分をプラスした商品設計となっている。  

 商品構成は、ヒアルロン酸・コラーゲン・乳酸菌FBA2・ビタミンCなどを配合した美容系サプリの「セラージュ 潤(じゅん)」、グルコサミン・コンドロイチンなど関節対応素材を配合した「セラージュ 活(かつ)」、アミノ酸成分のL-トリプトファンやGABAなどを配合し、睡眠をサポートする「セラージュ 睡(すい)」の3品。価格は4500円(税込、120粒/約30日分)。

 ■「セラージュ」(http://www.wakodo.co.jp/info/cellage/contents.html#sui

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事