このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

可愛くても大胆に。「全力少女R」の百川晴香、2年ぶりのイメージ映像で新境地!

2021年06月30日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 結成から5周年を迎えた「全力少女R」の最年長リーダー・百川晴香さんが、2年ぶりとなるイメージDVD「25 TwoFive」(発売元:シャイニングウィル、収録時間:108分、価格:4180円)の発売イベントを6月27日、ラオックス秋葉原本店で開催した。

 地方でのライブも少しずつ再開され、リーダーとしてのうれしさと安堵の気持ちを述べる百川さん。沖縄で撮られた久しぶりの映像は、25歳の自分らしさを表現したものになっているという。ビーチだけでなく、森、川、廃墟など、シチュエーションも多彩だ。

――いくつかシーンの紹介を。

【百川晴香】緑色のワンピースを着て川に行ったり、リポーターみたいな感じで「一緒に廃墟を探検しよう」と(視聴者を)誘ったり。ブルーの競泳水着なども着ました。

――オススメは?

【百川晴香】大人っぽい黒のランジェリー姿を挙げたいです。ポーズもかなり大胆な感じなので、いままで観たことがないシーンに仕上がっていると思います。

――特に印象に残ったシーンは?

【百川晴香】ウエディングっぽい衣装のシーンです。ちゃんとした結婚式ふうにチャペルで撮っているので、楽しんでいただけるんじゃないかと。そのあと別の部屋に行ってからの展開もしっとり&セクシーです。

――百川さんらしい、可愛いところは?

【百川晴香】窓際で見せている、ピンクの部屋着っぽい水着が可愛いです。でも、意外と水着の面積は一番小さいかも……。お尻がいい感じに映っています(笑)。

 SF特撮番組「時空警察シリーズ」の20周年記念で製作される映画「時空警察SIG-Wecker(シグ・ヴェッカー)」への出演も決定。2011年の舞台「時空警察ヴェッカーχ ノエルサンドレ」以来ということで、期待が高まるところだ。7月2日にナゴヤドームで行なわれる東京ヤクルトスワローズ VS 中日ドラゴンズ戦の始球式にも登場する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ