このページの本文へ

コーセー、通販会社「プロビジョン」設立

2011年10月31日 09時39分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 コーセーは10月28日、通信販売業の新会社「プロビジョン」を設立すると発表した。

 同社は、化粧品販売会社を通じ、化粧品専門店、百貨店、GMS、ドラッグストアなどでのカウンセリング販売を主として展開してきたが、2013年中期経営計画のテーマのひとつに「成長ドライバーへの注力」を掲げ、今後の事業拡大を見据えて、通信販売の新会社を設立した。

 通信販売で購入する顧客のニーズに応え、通信販売の強みを最大限生かした商材を研究、開発して展開する。まず、12月1日より第1弾商品としてスキンケアブランド「アクアライブ」(9品目13品種、税込1345円3から2310円)を発売し、主にインターネットを通じて販売する。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事