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DNP子会社、ツイッター活用企業のプロモーション支援サービス

2011年09月13日 09時34分更新

記事提供:通販通信

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 大日本印刷の子会社でポイントサービスやソーシャルサービスの提供サイト「エルネ」を運営するDNPソーシャルリンクは9月12日、Twitterを活用した企業のプロモーションを支援するサービス「つたエルネ」を開始した。

 「つたエルネ」では、企業の商品やサービスに関連する投稿テーマをエルネ会員に提示し、会員はそのテーマについてのコメントや回答を投稿。その投稿には、出稿企業の告知が自動挿入され、投稿者のフォロワーにも企業の商品やサービスの情報が伝わる仕組み。掲載期間は1週間。

 出稿企業は、属性情報が明らかなエルネ会員からの投稿のため、クチコミの内容と発言者とを関連付け、居住地域・性別・年代などを把握、プロモーションに対する興味や関心度ついて具体的に検証できる。 価格は、1週間の掲載およびレポート作成で、50万円から(税抜き)。

 ■「つたエルネ」(http://p.elne.jp/

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