このページの本文へ

ベルーナネット、顧客参加型「敬老の日キャンペーン」開催

2011年07月05日 09時41分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ベルーナは7月5日、同社が展開するインターネットサイト「ベルーナネット」において、顧客参加型キャンペーン「敬老の日・思いやり川柳キャンペーン」を開始した。

 同キャンペーンは、ベルーナネット会員なら誰でも参加でき、気軽に川柳で気持ちを表現するキャンペーン。応募されたメッセージは、ベルーナネット特設ページにて8月上旬より開示。スタッフの心に残ったメッセージは、8 月上旬より同社のtwitterやfacebookで紹介する。

 また、応募者の中から抽選で31人に、旅行宿泊券などのプレゼントを贈呈する。応募期間は8月23日まで。

 ■「敬老の日・思いやり川柳キャンペーン」  (http://belluna.jp/02/010101/other/campaignli/

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事