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「緊急時の企業サイト」を考えるWeb担向けセミナー

2011年05月17日 12時36分更新

文●Web Professional編集部

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 事業継続と企業サイト運営をテーマにしたセミナー第5回NextWebセミナー 不測の事態にも対応する企業の情報発信体制を考える(主催=日立情報システムズ、ロフトワーク)が、6月1日に東京都内で開催される。

 「何かあったらまずWebサイトを開く」のが当たり前になったいま、企業サイトによる情報発信の重要性はますます高まっている。東日本大震災では、多くの企業が、企業活動の現状、通信や物流の状況について、取引先や顧客に向けてWebサイトで発信した。

 本セミナーでは、緊急事態に対応できる企業サイトの運営体制やインフラのあり方について解説する。キヤノンマーケティングジャパン ウェブマネジメントセンター所長の増井達巳氏が同社の取り組みを紹介するほか、ロフトワーク代表取締役の諏訪光洋氏が情報発信の体制について、日立情報システムズ市場開発営業部部長の中田龍二氏が情報インフラについて説明する。

第5回NextWebセミナー
不測の事態にも対応する企業の情報発信体制を考える

日時
2011年6月1日(火)14:00~17:00
主催
日立情報システムズ、株式会社ロフトワーク
会場
TEPIAホール(外苑前駅徒歩4分)
定員
80名
参加費
無料

※詳細・申込みは、日立情報システムズのWebページから。

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