ドクターシーラボは6月10日、2010年7月期第3四半期の業績を発表した。
売上高は前年同期比25.1%増の226億7900万円、営業利益は同78.2%増の62億1700万円、経常利益は同79.5%増の62億4400万円、純利益は同88.3%増の35億1300万円だった。
販売チャネル別にみると、通信販売が同31.9%増の126億4500万円、卸売販売はどう25.5%増の62億3800万円、対面販売は同5.2%増の32億2700万円。
引き続き保湿ゲルの「アクアコラーゲン エンリッチソフトEX」が売り上げを牽引し、新聞・TVCM・インフォマーシャルなどのメディア露出に合わせた企画品発売やPR活動が成功。生協などのカタログルートも、予算を大きく上回り好調に推移した。