このページの本文へ

イマージュと森永製菓、Twitterコラボ企画を開催

2010年06月11日 09時53分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷
イマージュと森永製菓は、6月10日から6月16日まで、“頑張る女性Twitterユーザー応援企画”の第4弾として、森永製菓の商品である「森永ミルクキャラメル」を活用したTwitterコラボ企画「おつきゃれさま、わたし。あの人へ。」を実施している。  同企画では、イマージュ顧客のボリュームゾーンである「F1層」(20―34歳の女性)に向け、森永製菓の「森永ミルクキャラメル」を、「あの人にあげたいキャラメル=おつキャラメル」として、お疲れさまの一言と一緒に渡すシーンを提案。  期間中、ハッシュタグ「#otsucare」でツイートし、各応募条件を満たした顧客に、「自分とあの人用に森永ミルクキャラメル2箱」と「自分用にIMAGEルームウェア1点」を、“おつきゃれさまセット”として抽選でプレゼントする。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事