このページの本文へ

セシール、「アニタ・アレンバーグ」の夏向け商品をネット通販

2010年06月07日 09時36分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷
セシールは6月3日、女性ファッションを中心に展開するブランド「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」より、夏向け商品6アイテムのインターネット販売を開始した。  今回、新たに発売する商品は、「エスニック柄マキシワンピース」(税込1980円)や「フリンジトングサンダル」(2800円)など。  マキシワンピースは、鮮やかな色合いのエスニック柄が印象的で、素材は綿100%と着心地にもこだわっている。また、フリンジトングサンダルは、滑らかで上質なフェイクスウェードを使用し、8色のカラーで展開する。  同社は、通信販売事業でのファストファッションの実現を目指し、2009年9月から女性向けファッションブランド「アニタ・アレンバーグ」をスタート。同ブランドは発売当初から好評で、売上高は発売半年間で約2億円を突破している。  ■「ANITA ARENBERG」(http://www.anita-arenberg.com/

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事