このページの本文へ

今日は弾丸にまたがったギリギリのシェリルが1点のみ!

2010年01月14日 22時00分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日発売された美少女フィギュアは残念ながら1体のみ。まだ中旬なので入荷の本番である月末まではのんびりと懐を暖めて進行していこう。なお、先日“パンツじゃない宮藤芳佳が店頭で売り切れ続出!”にて、掲載当初、ブルマタイプのズボンと記載していたが、正しくはスク水タイプのズボンでした。ここでお詫びして訂正させていただきます。どうやら、作品自体が1年以上過ぎた事もある上に、過去にブルマポーチの特典付きゲームが出たりと混乱してしまった。申し訳ない。という訳で忘れないうちにサーニャの出番多めで第2期の方をよろしくお願いします!

スゲー格好のシェリル!
ノーズアートのイラストから立体化!

 アニメ「マクロスFRONTIER」からは、銀河の妖精こと「シェリル・ノーム」のノーズアートver.が発売された。元イラスト通りに弾丸にまたがっているキワドイポージングも可能だ。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ
弾丸は2種類付属されている

 全高150mmの約1/8スケール「エクセレントモデルCORE マクロスFRONTIER シェリル・ノーム N.A Ver.」は、メガハウスから発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で7140円、ソフマップアミューズメント館で5980円で販売中だ。

■Amazon.co.jpで購入

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ