このページの本文へ

全身これミクなり!

ミクZ4応援グッズのデザインを大公開!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

家宝間違いなし! これが応援グッズだ!

 SUPER GT 最終戦 ツインリンクもてぎの「ASCII.jp 特設応援シート」に申し込んだ、ミクZ4ファンのみんなに朗報だ! 応援グッズの詳細が明らかになったぞ。今回デザインが届いたのは、ウィンドブレーカーと応援旗、PSPケースの3つ。缶バッジは当日のお楽しみということで。

 どれも1年を締めくくるレースに相応しいスペシャルな応援グッズだ。レースが終わってもしっかり取っておいて、今後もミク関連イベントなどで着こなしていただきたい。

 それでは、到着したばかりのデザインをとくとご覧あれ!


ウィンドブレーカー

(C) Crypton Future Media, Inc./Studie GLAD Racing

 背中に大きく描かれたミクのシルエットとカーナンバー「808」で、一発でミクZ4の応援団員だとわかる。当日はこれを着た人にどしどし声をかけて一緒に応援しよう!


ミクZ4応援旗

 サーキットでの応援グッズの定番! 当日はいろんな色の応援旗がそこかしこで振られていると思うが、とりわけ一番目立つデザインではなかろうか。生ねぎの持ち込みは禁止だが、この旗ならいくら振っても大丈夫! ミクZ4の前で全力で振りまくれ!


PSPケース

 液晶クリーナーとしても使える素材のPSPケース。でも、ミクの顔がよごれちゃうからと、クリーナーに使うのは躊躇しちゃいそう!? レース当日は「初音ミク-Project DIVA」をプレイしつつ、レース開始を待つというのもアリかも!?


缶バッジ

これはオートポリスで配布された缶バッジ

 ピット裏に集まった個人スポンサーだけが手にできる特典としてお馴染みの缶バッジ。どんなデザインになるかは当日のサプライズということで。しかし、レアグッズなのは間違いないぞ!


■Amazon.co.jpで購入

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ