このページの本文へ

2009年最後のチャンス もてぎをみっくみくにしちゃおう!

【完売御礼】11月8日もてぎの応援シートで、ミクZ4を全力応援!

2009年09月26日 06時00分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部 写真● 水野智子

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

グッズ付き応援シートは完売御礼!
グッズなしのミクZ4応援シートは10/19まで発売中


 最終戦ツインリンクもてぎ(11月7~8日)にて、待望の特設応援シートを用意!


 グッズ付きプランは10月13日午前10時をもって締め切ったが、グッズの付かない応援シートなら10月19日まで受け付け中! まだ間に合う! 2009年最後のミクZ4にみんなの声援を届けよう!

 申し込みは旅の発見へ!


 11月の7日と8日は、SUPER GTの2009シーズン最終戦がツインリンクもてぎで開催される。去年はエンジンブローでリタイヤしてしまったという、ミクZ4にとっては因縁のサーキットだ。

 今度こそ、ミクZ4の完走&上位進出を願って、ASCII.jpで特設応援シートを用意することになったのは、先日お伝えした通り(関連記事)。

 他のワークスチームの応援団に負けないくらい力を込めた応援をするには、やはり一体感の出る応援グッズが必要! ということで、特製応援グッズの詳細をお伝えしよう。

応援グッズを身にまとえ!

 特設応援シートプランに申し込むと手に入る、現在製作予定のグッズは以下の4つだ。なお、デザインなどは後日お伝えするのでお楽しみに(グッズ付きプランは締め切りました)。


ウィンドブレーカー

 これを着て応援シートに座れば、ミクZ4応援団のできあがり!

ミクZ4応援旗

 やっぱり応援するからには応援旗がないとね! ミクZ4のグリッドが紹介されたとき、ストレートをミクZ4が駆け抜けるときに、力一杯振りまくれ!

PSPケース

 液晶クリーナーにもなる素材のPSPケース。PSPだけじゃなく、小物入れにもなるが、先日セガから発売された「初音ミク-Project DIVA」を入れておきたいところ!?

缶バッジ

 ピット裏で個人スポンサーだけが手にできる特典としてお馴染みの缶バッジ。今回は特設応援シートにも特別にご用意! 帽子やTシャツ、ウィンドブレーカーに付けて、士気を高めるのだ!

※グッズの内容は変更になる場合があります。ご了承ください。


みんなの力をミクZ4に分けてくれ!

 2009年のミクZ4の総決算を、その目に焼き付けるのだ! 行けミクZ4!!


ミクZ4応援シートプラン


日時
11月7~8日(土・日)
場所
ツインリンクもてぎ
主催・運営
旅の発見
価格(予定)
1万1739円※受付終了(土日有効指定席観戦券とグッズ付き)
8808円(グッズなし、土日有効指定席観戦券のみ)※10/19締め切り
 ※特別応援シートは日曜日のみ設置です。土曜日は自由席扱いとなります
 ※「もうチケットを購入しちゃったよ」という方に、チケット変更手続きを準備
 ※売上金の一部はチームの運営資金に充てられます
申し込み先
旅の発見

■Amazon.co.jpで購入

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ