このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

独断と偏見で選ぶ痛車 オブ ザ 痛Gふぇすた2009

痛車の祭典! 痛Gふぇすた2009【逸般車編 その3】

2009年10月11日 04時23分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

痛Gふぇすたレポートもついに最後!

 朝10時から始まったイベントだが、写真を見ればお分かりの通り最後の方では西日になっている。そう! 閉会時刻は16時なのに、まだ会場を全部回りきれていないのだ!

 取材班ピーンチ! あと1時間で全会場を回れるのか!? ここからダッシュしての撮影が始まる……。

 しかも西日がきつく、複雑な曲面で構成されているクルマだけに、キャラがテカってしまって見えにくい部分もあるのはご容赦願いたい。本当は偏向(PL)フィルタをつけて撮影すれば、テカリも少なくなるんだけど、大口径レンズ用の高価なPLフィルタは持ってないのだ! フィルターメーカーのスポンサー求むっ!(笑)

 さあ、ついに厳選した痛車を掲載してきたレポートも最終回。最後にはASCII.jpが選ぶ「痛車 オブ ザ 痛Gふぇすた2009」なんて企画をやってみたぞ!

初音ミク on シルビア

オリジナルのミクが可愛い上に、同系色のパターンにポイントの赤は瞳の色に合わせているカラーセンスが抜群! ベースも1弦だけ色違いなのがオシャレ!

iM@S 真オデッセイ

痛車のベーシックなデザインをキッチリ踏襲して、手堅くまとめた1台。安心して見られる痛車というか、痛車の中の王道を行く!

iM@S 美希レガシー

横長のドアサイドと横たわっているイラストのバランスが絶妙! フロントに入れた緑の帯がボンネットを引き締めてます!

グッズ付き券は10月13日〆!
11月8日もてぎ ミクZ4応援団結成!


 痛車ファンの夢を乗せて走る「ミクZ4」。2009年のSUPER GT最終戦、ツインリンクもてぎ(11月7~8日)にて、待望のミクZ4特設応援シートをご用意!(詳細はこちら



 みんなで応援して2009年のミクZ4に有終の美を!
 申し込みは旅の発見へ!


(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ