このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

森下千里が禁断症状で縛られまくり!? ちょっと新鮮なスクール水着もポイント!

2009年07月14日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアでの活躍はもちろんだが、NHK教育「ITホワイトボックス」をはじめ、多数のテレビ番組でも活躍している森下千里さんが、DVD『禁断症状』(発売:リバプール/3990円)を発売。12日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 森下さんといったら、レースクイーンから活動をスタートし、その見事なプロポーションで「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2001」を受賞。その後はサーキットから雑誌のグラビアへと活動を移し、現在に至ってもなお現役で活躍中だ。DVDは年に1回くらいで、のんびりマイペース。今作はタイトルが気になるが、一体どんな内容となっているだろうか……?

――DVDの内容はどんな感じでしょうか?
【森下千里】写真を撮られないことで禁断症状になってパニックに……というストーリー仕立て。禁断症状をイメージした拘束シーンがいっぱいです。今回は基本的にとにかく縛られていますね。

――特にポイントだと思う格好などは?
【森下千里】本当に学校で着るようなスクール水着です。ちょっと新鮮でした! 身長が160cmを超えてからスクール水着を着たの初めてかもしれません。

――最近は90年代生まれのグラビアアイドルも多くなってきましたが、若い世代にはまだまだ負けないと思いますか?
【森下千里】負けていますから(笑)。どんどん先に行ってもらいたいです。私はのんびりやりますよ。写真を撮られるのは好きなので、自分の気に入ったテーマでの撮影などをコンスタントにこなしていきたいですね。

 何だか本当にマイペース。森下さん的には気張らないでのんびりと……というのが長くグラビアを続ける秘訣になっているのかもしれない。ちなみに、本当に禁断症状が出るのは、趣味のゴルフと大好きなカレー。この2つに触れる機会がなくなると禁断症状になると語って集まった報道陣を笑わせていた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ