このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

人気RQ・青木未央のお仕置きメイド姿が見られるファーストDVD発売

2009年07月07日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 フォーミュラ・ニッポン「SG team 5ZIGEN」レースクイーンとして活躍中の青木未央さんが、ファーストDVD『Ready Go! いってみおっ☆』(発売:トリコ/4095円)の発売記念イベントを5日、秋葉原の石丸ソフト本店で行なった。

 青木さんは、日テレ系で先月まで放送されていた「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~」にも出演。人気アイドルへの登竜門「日テレジェニック2009」の候補生にも名を連ねていた。惜しくも受賞は逃したものの、その人気は高く、今回のイベントにも多くのファンが殺到。別会場の方は参加券がなくなるほどの人気を見せていた。小柄でかわいいレースクイーンというのは、おそらくサーキットでも目を引くに違いない。

 DVDのロケは沖縄で行なわれているが、青木さん自身は初沖縄。開放的な気分で撮影ができたので、その雰囲気が映像にも反映されているという。

――ファーストDVDの内容は?
【青木未央】お風呂で自分の体を洗っていたり、服の下に何も着けずに撮影して頑張ったりしました。ロケの現場はやたら明るくて和気あいあいと撮影ができました。

――特にポイントになりそうなシーンは?
【青木未央】メイドのコスプレで鎖で縛られているところです。なぜか廃墟にいるのですが、妄想がかき立てられると思います。

――どんな妄想をしそうですか?
【青木未央】私の妄想ではご主人様を怒らせてしまい、「おまえ、そこで縛られてろ!」とお仕置きをされちゃう感じです(笑)。

 はだけた衣装の上から、赤い鎖で体を十字に縛られていたりするのは、確かに妄想をかき立てられそう。他にも制服っぽい姿やレオタード姿なども見られ、かわいさとセクシーさがうまく交ざった作品になっている。

 バラエティ番組などにもたびたび登場している青木さんだが、これからもテレビの仕事をしてみたいとのこと。7月中の予定としては、デジタル写真集の発売やオフ会があるという。詳細はブログなどでも告知していくというのでまめにチェックをしておきたいところ。ムービーコメントもいただいたのでぜひ見てほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ