このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

リアルな制服姿に妄想度合も大幅アップ!!

バラエティで活躍中のくぼたみか、25歳でもロリ全開

2011年06月13日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 千葉テレビ/TOKYO MXの「そこウサ!」や、EXエンタテイメント(スカパー! 275ch)「全開!女子力!!」などに出演中のくぼたみかさんが、DVD「ミカクニンショウジョ」(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントを11日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なった。

 今年の9月で26歳になるくぼたさんだが、とても童顔なのがポイント。身長も小さくてかわいいので、つい10代に見えてしまうような……。DVDではそんな子供っぽいところと、色っぽい大人の魅力がいっぱい詰まっている。ロケは今年1月にバリ島で行なったとのことだ。

――DVDではどんな映像が見られるのか、紹介をお願いします。
【くぼたみか】彼氏と付き合っているという設定で海外に行ったり、一緒にサッカーをしたり、高校生の頃の回想シーンでは制服を着たりしました。

――お気に入りのシーンは?
【くぼたみか】制服シーンを挙げたいですね。25歳の制服姿は珍しいし、(くぼたさんが高校生の頃に着ていた)リアルな制服なので妄想度合もアップすると思います。制服は結構似合うと言われますよ(笑)。水着だったら、肌色のチューブトップですね。バスルームで撮ったので、水に濡れて何も着けていないように見えます。

――今後、どんな仕事をしてみたいですか?
【くぼたみか】海が大好き。ダイビングのライセンスも取ったので、海に関わる仕事をしたいです。水中レポーターなどにも挑戦したいですね。

 今週末18日には、出演する映画『ふたりエッチ』が公開される。くぼたさんが演じるのは、主人公の同僚の長尾 舞役。同日に銀座シネパトスで20時45分から行なわれる舞台挨拶にも登場する。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ