このページの本文へ

ベンチャーリパブリック、「通販.ne.jp」でベルメゾンネット「戦略商品特集」を開始

2008年10月20日 08時41分更新

文●通販旬報社

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ベンチャーリパブリックが運営するカタログ通販の検索・比較サイト「通販.ne.jp」は、通販各社による「戦略商品特集」を開始した。

 「戦略商品」は、大量仕入れることができる通販会社の利点を生かし、安価であるにもかかわらずクオリティが高い目玉商品という位置づけ。ベルメゾンネットのほか、ムトウ、セシール、ニッセン、などの通販会社の商品を広告形式で取り扱う。

 主に女性向けのファッションアイテムを取り扱う予定で、各社それぞれのコンセプトで4品ピックアップした。紹介されている商品は、同サイトで購入することができる。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事